SSブログ

メールでのご対応をお休みします [ETC]




2月8日(土曜日)~2月15日(土曜日)まで、メールでのご対応をお休み致します。
ちょっと遠い場所へ行ってきます!

旅先からブログの投稿をしたいのですが……
実は、昨年スマホに替えてから、やり方がわからなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

そもそも、ネットが仕えるかどうかもわかりません。
でも、現代社会でネットが使えないところってほとんどないと思いますので、多分大丈夫かと思います。

取り急ぎ次回のレッスン予定をアップしました。
ご参加をお待ちしております(^^)


☆写真は旅先でやろうと思って慌ててしつけをしたキルトです☆
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

メールでのご対応をお休みします [ETC]



ALOHA!

3週間程ブログを放置してしまっていましたが私は元気です!
9日~18日までメールでのご対応をお休み致します。
お返事は19日からになります。

9月以降のレッスンの予定も19日以降にアップする予定です。
色々遅れ気味で申し訳ありません。

ちょっと旅行に行きますので旅先からブログ投稿をしたいと思っています♪
よろしければ是非ブログを見てみてくださいね♪

では皆様素敵な夏をお過ごしください!
熱中症に注意しましょう♪
nice!(0)  コメント(0) 

お休みのお知らせ [ETC]

ここ数日色々ありまして気がついたらあと1時間で、
フライトの時間になっていました。。。

本日より、5月5日までメールでのご対応を、お休みさせていただきます。

来月のレッスンは、

5月16日&18日に開催します。
バナー部分はPCが使え次第修正したいと思います。
また時々旅行先での様子をポストしようと思いますので、
Twitterされている方はフォローしてみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

PC故障につき・・・ [ETC]

1ヶ月前に購入したばかりなのですが、
PCが故障しました!(T_T)

修理にしばらく時間を要しそうですので、
メールでのご連絡は、

hapunaribbonlei(アットマーク)gmail.com
(アットマーク)部分を@に変更してください

までお願いします。

24日の自宅レッスンの参加者さまには個別にご連絡しましたが、
もし何かありましたらよろしくお願いします。

早く直らないかな〜(汗)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

メールの返信が遅れています [ETC]

PCの調子が悪く、メールが確認できない状態となっています。
返信が遅れますことをお詫びいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

メールのご連絡が遅れています [ETC]

今週日曜日より風邪をひき、体調を崩して寝込んでいました。
その間PCを立ち上げることができず、メールのご返答もできなくなっていました。
今もまだ体調は万全ではありませんが、とりあえずPCの操作はできています。

メールの返信をお待ち頂いていました方につきましては、
返答が送れましたことをお詫び致します。

malieさんとお話しさせていただいた上、
12日(木曜日)のレッスンはお休みすることになりました。
12日にご予約くださった方につきましては、
振替レッスンを行うことにいたしました。
個別にメールいたしますので、ご返答頂ければと思います。

14日(土曜日)のレッスンは予定通り行いますが、
こちらは満席となりました。

今日からメールでの返信を行いますので、
よろしくお願いいたします。

そして皆様、風邪には注意です!(季節遅れですみません~)
nice!(0)  コメント(0) 

ワンコイン癒しフェアのお知らせ [ETC]

マナカードセラピストで、大変多才なLinoolaさん
出展するイベントのお知らせです(^^)

ワンコインで元気と笑顔のチャージ会in自由が丘
日時:2月11日(祝日・土曜日)13:30~16:30
会場:自由が丘 ソフィアホール4F
入場料:500円(フリードリンク)
http://www.more2smile.com/

Linoolaさんのマナカードセラピー以外にも、
フラワーセラピー、タロットセラピー、スイーツ販売などもあるようですよ。

お支払いはワンコイン(500円)~と、
いろいろなセラピーを気軽に楽しめそうです。
ブース毎に料金は異なりますが、会計は最後に一括だそうなので、
お支払いの手間も省けて良さそうですね。

お近くの方、興味のある方は是非どうぞ☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お休みのお知らせ [ETC]



本日5日~15日まで、メールでのご対応をお休みさせていただきます。
この間に頂いたメールの返信は、16日以降となっておりますので、
ご了承下さいませ。

今月は27日(土曜日)にレッスンを予定しております。
ご参加お待ちしております。

通常のリボンレイレッスン以外に、
スワロフスキーを使用したのデコケースのWSのお申し込みも受け付けています。
オリジナルのプルメリアのイラストで、ご希望のイニシャルを入れられます。
(写真はサンプルです。背景色は青ですが変えられます)

リボンレイはレイ各種や携帯ストラップなど、ご希望のものをお作りいただけます。
ご参加お待ちしております。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Hau`oli Makahiki Hou 2011 [ETC]



あけましておめでとうございます。
今年が皆さんにとって(私にとっても)充実した1年となりますように(^^)

本年も当ブログをよろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夢のお仕事 [ETC]

無料で海外旅行?

世界を一周しつつ雑貨を仕入れるという夢のようなお仕事があるそうです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

東と西のお花屋さん [ETC]

横浜駅には、東口と西口に2つの青山フラワーマーケットがあります。

売っているお花も少~しずつ違っていたりして、面白いです。

昨日の横浜シァル店(西口)にて~

ココシニア

謎のお花、ココシニアと書かれていました。

プロテア

プロテアです。

チューベローズ♪

これから花が咲きそうなかわいらしいチューベローズも発見。
素敵な香りが特徴のお花です。
ハワイではチューベローズのレイがよく作られますね。
大田花きのホームページで興味深い記述を見つけました。

チューベローズのエッセンシャルオイルもあるそうです。
ジャスミンやネロリと同じように熱に弱い性質があるチューベローズのオイルを抽出するには、
油脂吸着法(アンフラージュ・冷浸法)が最もいいそうですが、この方法は今は姿を消したとのこと。
狂牛病騒動がきっかけだそうです。
そうなると有機溶剤を使う溶剤抽出法を用いることになります。
この方法で抽出された精油はアブソリュートと呼ばれます……

というのはアロマテラピーの試験を受けられた方ならご存じですよね~♪
お花と、お花にまつわる周りにはこうしたドラマがあるのですね。

ひまわり、ヒマワリ!

やっぱりお花っていいなぁ~


<2009.9.13追記>
その後東口のお店は閉鎖され、違うお花屋さんとなりました。
西口のCIALのお店は営業していますが、
何故かそこから100メートルと離れていないJOINUS内にOPEN!
いったいどうなっているんでしょう・・・(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 

7月になりました! [ETC]

HAPUNAミニスピコン2008のお知らせはこちらから♪

今日から7月ですね~
一年の折り返し地点に来ました。

以前観ていただいた占い師さんや、ゆうこさんより新月の願い事の話を聞きまして、
試しにやってみたところかなりの確率で願い事が実現しました。
(ちなみに大それた願い事はしておりません^^;分相応で~す…)
簡単ですのでやり方を紹介しますね。

新月が始まってから2日以内に願い事をノートや手帳に書くというものです。
8時間以内だとさらに効果があるそうです。
願い事は具体的に「~になっている」という既に成就している書き方がいいとか……
(これはよく言われていますよね)
ちなみに他人の心を変える願い事はできないそうです。

次の新月は7月3日、11:19です。

願い事をする際に写真など具体的なイメージを表すものが一緒にあるといいらしいです。

そういえば以前、ギリシャに行きたいと思って携帯の待受画面をギリシャの写真にしていたら、
ギリシャに行けたんだった……

泊まったホテルの部屋の入り口!

次はハワイの待受画面にしようかな?
nice!(0)  コメント(0) 

崎陽軒のCM [ETC]

HAPUNA前の煩悩階段が崎陽軒のCMに出ています。

実は私、以前見かけてました。撮影風景。

↓証拠写真↓

kiyouken.jpg

ちなみに、CMの後半、老夫婦が映っているところがそこですよ。
今度見たときは注意して見てみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

サイト復旧しました [ETC]

先ほどHAPUNA Hawaiian Ribbon Lei Lessonのサイトが復旧しました。
ご迷惑をおかけしました。
nice!(0)  コメント(2) 

ホームページが見られなくなってます [ETC]

現在HAPUNA Hawaiian Ribbon Lei Lessonのサイトが見られなくなっています。
原因を現在調査中ですが、サーバーにアクセスできない状態が続いています。
かなり焦っておりますが、できれば本日中に復旧させたいと思っています。

ブログも1カ月ぶりになりますが、明日あたりからUPしたいと思っています。

久々のUPがこんなニュースですみません。
nice!(0)  コメント(0) 

ブログ開設しました。 [ETC]

いつもHAPUNA Ribbon Lei Lessonのウェブサイトにお越しいただき、
ありがとうございます。
本日よりブログを開設しました。
お教室での風景や、リボンレイのこと、その他ハンドクラフトのこと、
日々感じたことなど書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。