SSブログ

7月になりました! [ETC]

HAPUNAミニスピコン2008のお知らせはこちらから♪

今日から7月ですね~
一年の折り返し地点に来ました。

以前観ていただいた占い師さんや、ゆうこさんより新月の願い事の話を聞きまして、
試しにやってみたところかなりの確率で願い事が実現しました。
(ちなみに大それた願い事はしておりません^^;分相応で~す…)
簡単ですのでやり方を紹介しますね。

新月が始まってから2日以内に願い事をノートや手帳に書くというものです。
8時間以内だとさらに効果があるそうです。
願い事は具体的に「~になっている」という既に成就している書き方がいいとか……
(これはよく言われていますよね)
ちなみに他人の心を変える願い事はできないそうです。

次の新月は7月3日、11:19です。

願い事をする際に写真など具体的なイメージを表すものが一緒にあるといいらしいです。

そういえば以前、ギリシャに行きたいと思って携帯の待受画面をギリシャの写真にしていたら、
ギリシャに行けたんだった……

泊まったホテルの部屋の入り口!

次はハワイの待受画面にしようかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。