SSブログ

HAPUNAミニスピコンとは?! [Lesson]

HAPUNAミニスピコン2008のご案内はこちらから♪

先日IporaniのKumiko先生とご一緒した際、

「HAPUNA祭りって一体どういうものなの?」

と聞かれたのですが……

それは「大人が美しくなるお楽しみ会」でございます♪

お知らせのページをみていただければわかりますが、
定番のロミロミをはじめとして、
ネネさんのワークショップ、タロットカード占い、
マナカード占い、フラワーエッセンス、ルームスプレー作り、
ネイル、メイク、ポートレート撮影(!)、バータイム……
そして昼寝!

すべてお手頃価格で楽しめちゃいます(^^) あ、お昼寝は無料です。

そして幸運を呼ぶリボンレイミニレッスンもお願いします~(^^;)
なんて。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちあきん

お疲れ様~☆
グリーンツアーもハプナ祭りも楽しかったですね~♪
Q先生のリボンレイに物欲の嵐が止められませんでした☆
アートクレイ、優子さん仲人の手により、無事、私の元にお嫁入りいたしました☆
大事にします。本当にありがとう♪

また、お会い出来るのを楽しみにしていま~す。
ららら~♪
by ちあきん (2008-07-08 20:09) 

Qちゃん

> ちあきさん

お買い上げありがとうございますぅ~
クレイと、あとCDは読めましたかね~?
それが心配です。

ちなみに……虫さされ、少し良くなったような?気が……
ルームスプレーのおかげでコバエも減りました。
MAHALOです~

by Qちゃん (2008-07-09 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

7月になりました!Green Tour at Shinji.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。