SSブログ

Stencil Aloha Bear [Ribbon Leis-Fabric]

完成しました~

ステンシルアロハベアが完成しました~。
ジョイントの代わりにボタンを使用して仕上げました。

名前は「きゅーちゃん」です(^^)ウシシ


と言いますのも、

ステンシルの際川島先生の提案で、
足に文字を入れてみることにしました。

「Q」

きゅ~

ですの。おほほ。


何やら言っていますよ?

知らんがな[どんっ(衝撃)]


ま、なかなかよくできたと思いますが・・・(^^)

あなたを見てるぅ~

よく似合うレイを作ってあげないとね~。



本日OPENのKrispy Kremeみなとみらい店。

みなとみらい店

クイーンズの2F外にあります。

今日はH&MもOPENするので、人がすごそうだな~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

juriです♪

やばいです。。。

こんなにかわゆすベアーを披露したら。。

前回のベアーも出来上がってないのに
ステンシルに手を出したくなりました。。

足の裏にはJです。
息子の分はTです。
たくさん作ってお友達にプレゼントします。

あ~ また妄想が止まりません。。



by juriです♪ (2009-09-05 13:10) 

Qちゃん

> Juri様

ステンシルは私も生涯3回目?くらいなので、
ご指導できないのでございますよ~。

ですので、お作りになりたかったらご紹介しますね~。

とりあえずは、現在手持ちの、ガンバレぇ~(^^)
by Qちゃん (2009-09-05 16:42) 

93

ベアかわいい!!です。完成おめでとう。

やっとクリスピークリーム横浜にできましたね。おそいですよね~ でも行こう!っと 一緒に行きましょう。
by 93 (2009-09-09 12:21) 

Qちゃん

> 93さん

月曜日通りかかったら、全然待たなくても良さそうでした。

でも、でもねぇ~、
待たなくてもいい場合って、たいてい、
無料(タダ)ドーナツをもらえないらしいんですよぉ~(T_T)

むつかしいところですが・・・

H&Mの帰りにでも、ちょいと、寄ってみましょうかね?
H&Mも、全然、人入れてましたよ~
横浜っていいですよね~(@_@)

あっ、Bubby'sも行っちゃいましょうかね~??(^^)
by Qちゃん (2009-09-09 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

9月Lesson終了しましたFirenze ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。