SSブログ

9月Lesson終了しました [Lesson]

静かな時間が流れます

3日、9月Lessonが無事終了しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

7名様にご参加いただきました。


今回はレッスンを開始してからちょうど2周年、ということで、
ご参加の皆様にミニミニストラップをプレゼントしました!

ハロウィンカラー

今回、Tさんとお友達のMさん、そしてAさんには、
ハロウィンドアチャームをお作りいただきました。

きれいなリース型にするためにきつめにつめていくのですが、
なかなか大変な作業だったと思います。お疲れ様でした!

作業中Tさんが一言、

「これってジャイアンツカラーですよね~・・・」

ぷぷぷ[わーい(嬉しい顔)]

Tさん、めっちゃツボでしたよ~[グッド(上向き矢印)]

このストラップも、ジャイアンツカラーってことになっちゃうのかしら~?ぷぷぷ

Aさんは少しだけ居残りされて、完成しました!

ドアチャーム

しっかり仕上げられています。とても綺麗!

TさんとMさんも、完成を楽しみにしています!

久しぶりのLさんは、初めてというサークルウィーブに挑戦!
最初は手こずっていましたが、元来の器用さが発揮されて、
ストラップを1個完成♪ お疲れ様でした!

Lさんのお話には「え~」やら「お~」やら歓声の声!
いつもアクティブなLさんですので、次回もお話楽しみにしています。

アクティブさでは負けていないOさん、ひき続きローズバドに挑戦!
詰め方にちょっとコツがいるのですが、出来上がりはとっても綺麗です!
完成を楽しみにしていますよ~。


体験レッスンにご参加いただいたKさんとSさん、
ストラップをおふたつ、完成させました!

KさんにはHAPUNA祭りでゴールドストラップをお作りいただいたのですが、
実際に御利益があったとか・・・!

すごいっ!

御利益のあるゴールドストラップ(話が大きくなってる)、
12月開催予定のHAPUNA祭りでも、お作りいただけますよ~。
新作ストラップをいくつか、投入予定です!


今回のおやつは、マラサダワゴンのマラサダにしました~。

マラサダワゴンのマラサダ

クリーム入り、おいしかったですよ。

そしてハワイ帰りのJちゃんに買ってきてもらった、
Honolulu Cookie Companyのクッキーもお出ししましたよ~。

JちゃんMAHALOなり!

次回は、クリスピークリームかな?! お楽しみに!


次回のレッスンは10月11日になります。
クリスマスのリースや小物はもちろん、
ハロウィンものもまだまだ!お作りいただけますので、ご相談ください。

私も次回、どこかでハロウィンパーティーがあれば、
レイなんて付けていきたいと思ってます♪

ご参加をお待ちしております!


amazonでウィッシュリストに入れたのに、1年近く購入してなかった
Weldon Kekauohaの「Ka Lehua Ula」、

先日のKeali'iの舞台で「Lei Ho'oheno」を聴いたこともあり、購入しました。

すっごく良いですよ。

カ・レフア・ウラ

カ・レフア・ウラ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Shopping & Concert....Stencil Aloha Bear ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。