SSブログ

Shopping & Concert....and Hula Lesson:-) [Days]

もう9月でございます。
残りの1/3年も、楽しんで行きたいと思っております。

そんな9月のはじめから、盛りだくさんの1日となりました。

Hulaのレッスンですが、相変わらずのベーシック蟻地獄に陥っております。
腰の動きが・・・まったく、できておりません。
いったい、何年やってるんでしょうか? 練習せねば・・・(--;;)


そして午後からはHAPUNAオーナーのmalieさんに[ぴかぴか(新しい)]
Alohikiniさんの展示会に連れて行っていただきました。

お洋服がいっぱ~い!

秋冬ものの洋服を見てきました。
テーマはリゾートらしいのですが、アメリカお洋服好きの方には、
かなりツボなのではないかと思われますよ。(アバクロホリスターAEなど^^)

実際、私が探していたいい感じのオトナ丈ミニスカート発見!
さんざ迷った揚げ句、色違いで2枚購入しました。
+、ふわふわパーカを予約!

欲しいものだらけだったのですが、(一応)厳選しました・・・(^^;)

アクセサリーも素敵でした

雑貨もとっても素敵でしたよ~。

6日(日曜日)まで元町・谷戸坂のアートギャラリー山手で開催されています。

エコバッグももらっちゃいました[手(チョキ)]

かわいいっしょ?



そして夕方からは毎年恒例、神奈川県民ホールでの、
ケアリィ・レイシェルのコンサートに行ってきました。

今回は日本でのコンサート10周年、ケアリィのハラウの日本校が5周年らしく、
気合いがとっても入っていました。

コンサートのはじめはケアリィのマロ姿![目]

チャントしながら客席の間を歩いてくるのですが、
なんと!ラッキーなことに目の前1メートルくらいの場所で、

ケアリィがしばらく立ち止まって詠唱してるぅ~~[ぴかぴか(新しい)]

あー、ビックラこいた。生声、聴けました。幸せです。


日本校のみなさんのバッチリ揃った踊り、

Miss Aloha Hula 2009のソロでのエレガントな笑顔と踊り![ぴかぴか(新しい)]
そしてグループではメンバーの一員としてなじんでいます。
ミスアロハになる人って、やっぱり、やっぱり、違うんだなぁ~!(^^)[ぴかぴか(新しい)]

そして最大の感動は、

今年のメリーモナークで踊った曲の再現!
私の大好きな曲、「Lei Ho'oheno」をケアリィが歌いましたぁ~(幸福)
そして、それに合わせて踊るハワイのダンサーの踊り![ぴかぴか(新しい)]

「このダンサー達はみんな、伝えたいことが同じなんだ!」

と思える、今まで見たHulaの中でベスト3に入る素晴らしいものでした。


最後には出演者全員でステージに上がり、感動的なフィナーレでした。
malieさんやTちゃんと熱く感動を語り合って帰るのも幸せでしたし、


いい一日でした。


いいニュース(悪いニュースかも?^^;)

クリスピークリーム

2週間後にOPENする、
横浜駅CIALKrispy Kreme Doughnutです。

1Fのスタバ前という絶好のロケーションです。

なんでこの場所なのよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
気軽に立ち寄れちゃうじゃないぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

毎週買っちゃいそうで怖いんですが・・・(--;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。