SSブログ

9月レッスンのお知らせ [Lesson]

メッチャ、かぼちゃ~

9月のレッスンのお知らせです。
例年大人気のドアチャームとミニリースです。

2009年バージョンはさらに簡単に、リックラックを使ったドアチャーム、
そしてヤーンがなんともキモカワイイ?ラットテイルを編んで作るミニリースです。

2009年バージョン


どちらも、確実にレッスン時間内に完成します。

このほか、毛糸で作るミニリースもありますが、これは月曜日up予定!
ギリギリ~(--;)ですが、こちらもレッスン時間以内に完成します。


もちろん、昨年までのバージョンもお作りいただけますよ。

まずは元祖2007年バージョン。

もはや定番です

そして2008年バージョン。

テーマはヨーロッパ


レッスンのお席ですが、空席わずかとなっております。
参加ご希望の方は、お早めにお知らせくださいませ。

大事なことを忘れていました、
レッスンではおすすめ以外にも、お好きなレイやストラップをお作りいただけます。
ご希望がありましたら、まずはメールでお問い合わせ下さいね。 


このようにupが遅れましたのもCLAYの宿題が、
にっちもさっちもどっちもこっちもなためです。
イタリア行く前に取りかかるはずだったのですが、

結局帰国後あわてて作りはじめ、

しかもできあがったら超へぼちょろいので、全部作り直している始末。

現在扇風機当てて乾かしてます

これでもまだまだ作り直したいのですが、もう時間はありません(;_;)


そして10月末に元町で開催される教室の作品展に向けてのLessonもスタートしました。

作品展の詳細はまたお知らせしますので、是非足を運んでいただけたらと思います!

かなり素敵ですよ~(私以外のは!^^;)


イタリア日記は随時更新しております。
ページをスクロールダウンしたら見られることもありますので、
チェックしてみてくださいね☆ 



Qのひとりごと

UNOのCMの三浦春馬くん、カッコイイですね~[ぴかぴか(新しい)]
清水玲子の「秘密」の薪室長みたいですね~(^^)

実は私は瑛太派なんですが・・・(派閥?)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いずみ

Qちゃん先生、こんにちは!
 
クレイのお花、すごくきれいですよ〜☆

イタリアもすばらしいっ!
たくさん、たくさん、ステキなところがありますね。
旅行記、さらに楽しみにしています。

9月のレッスンは残念ながら、伺えないですが、
デジカメWSのとき、完成したレイ、持っていきますね!


by いずみ (2009-08-28 16:30) 

Qちゃん

> いずみさん

ラナンキュラス、あかんです・・・
もっと花びらが薄く繊細なのですが・・・(--;)

イタリアは田舎が良かったです。
いずみさんが行ったシシリーも、いいところがたくさんあるみたいで、
行ってみたくなりました。

今回は行けなかったのですが、
「アッシジの聖フランチェスコ」がなんだか気になったので、
次回はアッシジに行ってみたい・・・

いずみさんは聖フランチェスコはご存じですか?
多分ご存じだと思います(^^)
これもまたブログにupしたいと思っています。


レイを見せていただくの、楽しみにしていますよ~♪

by Qちゃん (2009-08-28 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Castel del MonteShopping & Concert.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。