SSブログ

7月6日&7日開催! HAPUNA祭りのおしらせ [HAPUNA]



毎年2回のお楽しみ!
来週末、7月6日(土曜日)&7日(日曜日)、
HAPUNA祭りが開催されます♪
皆様のご参加をお待ちしております!






今回のHAPUNA祭りでも、
持っているといいことがある!と評判の、
定番のゴールドストラップやレインボーストラップをお作りいただけます。



当日お見本から選んでいただくことができます。
難易度についてはご相談に乗りますが、
難しいタイプのものでも完成できるようお手伝いいたしますね。

そして今回のニューフェイスはこちら!



クラシックチュチュペンです。(Sunny She'll Design)
見ているだけで乙女ごころが満たされますね(^^)
自分で持ってももちろんいいですが・・・
バレエをされている方へのプレゼントにもピッタリですね。
もう本当にかわいいです。最近見た中でピカイチの可愛さの小物です♪

このほかにも薔薇の天使のペン・・・
(結婚式でお使いになる方にもおすすめ!)



ちょっとした小物を色々お作りいただけますよ。

お作りいただいたものが決まっている場合はご予約をお勧めします。
(ご予約フォームはこちらから)
カラーなどの細かなリクエストにも対応可能です。

他にも当日はクロシェットビーチサンダルなどの完成品も販売します。
もちろんストラップも販売していますので、ご希望の場合は声をおかけくださいね。


このほか、今回ご参加できるものについてはこちらをご覧ください。
マナカードや星占い、チェアロミのほかにも色々、面白そうなものがありますよ~。

HAPUNAオーナーmalieさんのブログ

皆様のご参加をお待ちしております!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。