SSブログ

Cruciani [Goods]



昨年から流行しているというCrucianiのブレス。


私は今年に入るまで知らなくてですねー・・・

知ったのはお誕生日にいただいたこちらの素敵すぎる贈り物で☆



こちら、
クルチアーニのブレスと、
ピエール・マルコリーニのハート型のチョコがセットになっている、
限定品だそうです。

レースでできた繊細なブレスをとっても気に入ったのですが、
現在行方不明・・・(T_T)
多分家を掃除したらすぐ出てきそうなんですが

そこで新しいブレスを1本ゲットしました!
これからの季節にぴったりなお色でとっても気に入っています。

このハートと定番のクローバーが入っている形は、
ラッパーのPSYさんデザインのものだそうです。

他にもミッキーモチーフのものがあったりして、
色々デザイン、カラーも豊富にあって楽しいですよ~(^^)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

はじめての駅伝!Sarabeth's ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。