SSブログ

はじめての駅伝! [Days]



ブログをサボっていた間の出来事も更新していきたいと思っていますが・・・
まずは先月初めて駅伝なるものに参加してきました!


フラのクラスでランラン部というものがありまして・・・(^^)
今年から加えていただきました。

もともとただ走るのは速くはないけど好きな私です。
なんとなく勢いで駅伝も参加することになりました。



こんな可愛いコスチュームを考えてもらいましたー
このコスチューム、人数が多い中目立ったので正解でした!
写真ではわからないですがハクもしています。



市民マラソンでしたが給水所にバナナ、
ほかにTシャツのお土産などもあり本格的です。
箱根駅伝に参加されるような大学の陸上部の方たちも参加され、
もう信じられないスピードで走り去っていきました[ダッシュ(走り出すさま)]

私はとっても遅かったのですが、
他の方が早い方ばかりだったので女子の部?で8位でした(^^)
賞状、もらってしまってビックリ。この年で賞状ってなかなかないでしょ~?

終わってからは打ち上げ。



倒れそうになるまでお好み焼きやもんじゃを食べて、
ビールも飲みまくりました。美味しかった~。

2月に病気していて練習を満足にできなかったので、
来年は準備を万端にして再挑戦したいです。

こちらは昨日の夕焼け。



目の覚めるような薔薇色の空。

今週はメリーモナークウィークです。
今日~明日あたりからストリーミングが見られるかな?
今年は50回目の記念の大会でもあり、
気合いの入った各ハラウの踊りが見られそうですね。

2013 Merrie Monarch Festival
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

My sweet cherry blos..Cruciani ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。