SSブログ

2月のレッスン日程 [Lesson]



2月のレッスン日程のお知らせです。

・・・最近全然ブログを更新していない、生きてるの?
と思われていたかと思いますが、元気にしています(^^;)

が、ゆっくりネットを見る時間がないほどちょこちょことやることが多く、
なかなかブログを更新する時間や写真をゆっくり撮る時間が取れていません。
2月に入ったら少し落ち着くと思いますが~

その間にやっていたのは、ウォーターベッドの水を人力で抜いたり(笑)
フラの舞台に出たり、ちょこちょことした手配を色々したり・・・
という感じです。なんだそれ(笑)

その間にもちょこちょことリボンレイの作品は作っています!
写真の作品は気絶しそうなほど可愛いですよ~(^^)
写真を丁寧に撮りたいので詳しいご紹介はまた近いうちにしますね。
できれば明日、ご紹介したい!です。

2月のレッスンのご案内です。

HAPUNA LESSON(横浜市中区山手)
2月23日(土曜日) 13時~16時
2月28日(木曜日) 13時半~16時半 ※日程変更※
レッスン代:2,000円+材料代

☆横浜・山手に建つ癒しの一軒家ヒーリングサロン・HAPUNAでのレッスン。
アロマオイルが香る空間でのレッスンです。

LIKO LEHUA Lesson(自宅レッスン@横浜市金沢区)
2月8日(金曜日)13時半~17時
2月20日(水曜日)10時~13時
レッスン代:1,500円+材料代

☆自宅でのレッスンとなります。詳しい場所はお申し込み時にお知らせします。

どちらのレッスンも、特に課題は設けず、
お作りいただきたいものをお作りいただくレッスンとなります。

わからないことがありましたらお問い合わせフォームから、ご連絡ください。

ご参加をお待ちしております(^^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。