SSブログ

Haku [Ribbon Leis-Stiching]



今年はじめての完成品は、
昨年開催されたワークショップでの課題です。


フレッシュレイをイメージしたこちらは、
レイメイキングを習っている者としてはおのずと気合いが入ります(^^)

ワークショップの時は、
午前はパーツ作成、午後は実際にデザインしていく作業でしたが、
レイメイキングに慣れていることもあり、とてもスムーズにできました。

年末のレッスンでの先生の教えにかなり影響受けましたねー
レイのデザインって本当に奥が深いです。



今回自宅レッスンでお作りになる方がいたので、
今年に入ってからダッシュで仕上げましたが、
Hさまがお持ちになったキットがグリーンで、
やっぱりそれも素敵だったものですから・・・
キットを貴子先生にオーダーしてしまいました(^^;)

Hさまも、次回完成させて是非見せてくださいね♪

1月中には、完成してお見せできたらいいなと思います。
全体は、こんな感じです。

数種のお花を作ったwiliスタイルのレイのイメージです。



"Haku(Red)"
Originally Designed by Ui, Carole Mito, Carole Mito's Craft Design
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

湘南七福神2月のレッスン日程 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。