SSブログ

つぼみのリース [Ribbon Leis-Stiching]



Yurika先生のワークで習ったもうひとつの作品、
「つぼみのリース」ができました♪


ワークの際にこの作品ができた由来を伺いましたが、
とても素敵だな~ と思った憶えがあります。

作るのに少し時間はかかりますが、
ひと針、ひと針、縫うたびに、心の何かが癒されていくような、
そんな感じのする作品だと思います。

その由来をブログに書くのはどうかな・・・と思いますので、
気になる方は是非レッスンの時聞いてくださいね。

そして肝心の難易度ですが・・・
実はワークショップで習った後にほどいてやり直ししました(^^;)
作っているうちに、先生がおっしゃっていたことの意味がわかったり・・・
と、発見が多い手法でした。

お色違いで、もう1個作ってみようと思っています☆



"つぼみのリース"
Designed by Yurika Ohta, Oli Lei Room
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Coastal Shell Writh高雄でも小籠包 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。