SSブログ

Coastal Shell Writh [Ribbon Leis-Stiching]



アレンジの可能性を色々と秘めています☆
今年のLL7オリジナルレイ「Coastal Shell」です。


以前ブログでミニサイズのリースをご紹介したところ、
普通サイズのリースのオーダーをいただきました。

↓ こちらがミニサイズです。



レイにヒトデやシェルをあしらってみたものです。

そしてトップ画像のものが普通サイズのリース。
たっぷりのヒトデやシェルをあしらったので、
とてもゴージャスなリースに仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]

金曜日の自宅レッスンではHさまがリースに挑戦されました!
写真を撮り忘れてしまったのですが、
Hさまのセレクトはワークでキットが完売した"Ariel's Pink"カラーです。

初めてとおっしゃっていた巻きバラもスムーズにこなされて、
完成が私も楽しみです(^^)

そして前回Hさまがお作りになったポンポンリースも仕上がりました。



MOKUBAのパープル×グリーンのウィーボン飾りリボンが
とても素敵なアクセントになっていますね。
ポンポンも綺麗に編めています(^^)


そしてオーダーのリースはラッピングも完了し、
あとはお渡しのみとなりました(^^)



大変、お待たせいたしました。

"Coastal Shell"
Originally Designed by Lei Love Seven
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。