SSブログ

横浜開港祭! [I Love Yokohama]



金曜・土曜と横浜はイベントが盛りだくさんでした。


開港祭に、元町チャーミングセールに、
夜は花火もあがるしすごい人手になります。
少しだけ行ってみました。

ここへ。



これは、WWEのブースです。
WWEはアメリカのプロレス団体です。



WWEチャンピオンベルトのレプリカやマスク実物、
スーパースターのサインなどが展示されてました。



写真撮ってきたー(^^)

WWEのスターっていうのは北米を中心に常に巡業していて、
プロレスラーとしてはもちろん俳優的な要素も必要で、
めちゃめちゃハードだというのが想像できる仕事です。
熱心なファンというわけではないですが、
時々は見て流れはおさえてます(笑)



開港祭ははじめて行きましたが、何でもありな感じのものなんですね。
ブースも特にジャンル分けされているわけでもなく、
今回は東北の街のブースがたくさん出ていました。
東北の農産物や観光などについて知るいい機会にもなって、
来年あたりしっかりと東北をぐるっと旅行したいなーと思っています。



横浜スタジアム近辺ではフリマが開催されていました。
かなり大規模な植木市があって、お値段もお手頃かな?
今が盛りのブラシの木がたくさんありましたよ!
先週オヒアレフアのレイをご紹介しましたが、
ブラシの木のほうが似ているかもしれませんね☆


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

今日から6月☆First Ho'ike ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。