SSブログ

今日から6月☆ [Clay Crafts]



夏といえば、やっぱりTahitian!
レッスンでもタヒチアンなドールを作りましたよ☆


今回うまくいったのはモレでしょうかね~
今まででいちばんモレっぽくできたかもしれません[黒ハート]
動きも出せたかな?!



最大の難関は大きめプルメリア!
FIMOでここまで繊細な表現ができるとは、新たな発見でした。



ボチボチ夏ですが・・・ドール作りにはいい季節の到来です。
冬は粘土がカッチコッチに固まっていてやりにくいんですが、
夏はやわらかくて作りやすいんです。


さて、当ブログ、気がつくと80万アクセスを達成していました。
ありがとうございます☆
ここのところちょっとした作業などがあり、
旅行記などもなかなか掲載できていませんが、
時間を見てアップしていく予定ですので、お待ち下さいませ。
リボンレイもアップしていないのがかなりありますので、
折を見てアップしていこうと思っています。

Hula Doll is originally designed by Morly colors.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Back to Basic横浜開港祭! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。