SSブログ

First Ho'ike [Hula]



まだ設立2年目というハラウの、
初めてのホイケ(発表会)を観に行ってきました☆


いろいろなハラウが集まるステージは割とよく観に行きますが、
ハラウ初のホイケは初めて観に来ました。
Halau Na Pua Hula Le'aさんの発表会です。



ゲストミュージシャンはNa Leiさん
初めて聴きましたがハーモニーが美しいですねー(^^)



歌はバリバリの2枚目ですが、トークは3の線なのも楽しいです。
今度ライブに行ってみたいな!

ホールでのショップではMighty Suちゃんのお店に、
Alohikini、そしてKO'A BLUEも!
先週カフラホアに行けなかったんですが見られて良かった☆

今回のチケットやプログラムのデザインはSuちゃんです!



ハウマナさんたちの緊張が最初伝わってきましたが、
だんだん緊張が取れてとても素敵な笑顔で踊られていると、
こちらまで笑顔になりますね(^^)



最後「世界にひとつだけの花」をみんなで歌って終了☆
温かい気持ちになる素敵なホイケでした。


・・・スロースターターの私ですが、
8月の(自分が出させていただく)ハラウの発表会に向けて、
少しエンジン入ってきましたよ~
フラも、頑張って行きますよ~~ん♪


7月8日(日曜日)Lei Love SevenのWSを開催します!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

横浜開港祭!Partridge Pea Flower.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。