SSブログ

Ukulele & Hula [Clay Crafts]



2カ月かけて素敵なカップルドールを作りましたよん♪


今回女の子のドールは、今まで習った技術を集大成したような、
細かな細工入りまくりの難易度Eクラスでございましたー☆

ウクレレを弾かれる(またはミュージシャン)旦那様と、
フラダンサーの奥様というカップルに差し上げたら良さそうです(^^)



Pua Lililehuaの作曲をされた方は、
踊っているフラダンサーがとても素敵だったので恋をして・・・
(とても有名なクムフラAuntie Maikiのことですよね)
この有名な曲を書いた、とどこかで読みました。

この写真を撮るとき、
その気持ちをちょっとイメージして撮ってみました。

お人形って、そのままでは何をするわけでもないんですが、
イメージして撮ると、イメージ通りの表情に見えてくるから
なんだか不思議です・・・



All hula dolls are originally designed by Morly colors.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。