SSブログ

初めての交流会体験! [Around Hawai'i]



ハワイ好きが集まるという「交流会」なるものに、
初めて行ってきました。


いわゆる「オフ会」的なものに初めて参加してきましたよ。

Facebookで「ハワイ愛」というコミュニティ?がありまして、
そこでのイベントがあるよ~というお誘いがありまして、
行ってきました。
会場は恵比寿の「Lanai & Makani Aloha Table」です。



いったいどういうものかと思って行きましたが、
ハワイ関係の職業についてる方、ハワイが好きな方、
など、老若男女が集うものでありました。

参加者は50人近くいたかと思います。
さすがに全員とはお話できませんでしたが、
ちょっと挑戦してみたかったクラフトの先生と、
出会うことができたり・・・これだけでも来た甲斐がありました(^^)



後半ではタヒチアンダンスを踊られる方がいたりと、
盛りだくさんでした。

今年の目標で、

「新しいことに挑戦する!」

を掲げていた私ですが、また一つ達成しました☆

皆様、ありがとうございましたっ。


Facebookに加入している方は「ハワイ愛」で検索してみてください。
すぐに加入できますよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

春のガーベラリースUkulele & Hula ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。