SSブログ

Tropical Earrings [Goods]



ついに~ゲットしちゃいました~ん。
love-ohanaさん作のかわいいアクセサリーです☆☆☆


実はワタクシ、ピアスの穴を開けておりませんでして。
10代から毎年開けたいと言っている気がしますが・・・
結婚してからは夫が嫌がるのでさらに縁遠くなりました。
とは言っても最近はとくにかわいいのは全部ピアスですよねー

そんな中love-ohanaさんのはこれだけかわいくてイヤリングなんです。
天然石やシェル、パールを使っていてトロピカルですー❤

もちろんメインはピアスですので、
欲しい方はこちらへアクセスしてみてくださいね。
チョーカーなんかもありますよー!お勧めです。


最近全然ブログ更新できてなかったんですが、
ブログネタがなかったのかと言いますとその逆で・・・

先月観た素敵なショーの話や素敵なWSの話など、
これからしばらくは毎日UPしていきたいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

HibiscusOli Lei Room Worksho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。