SSブログ

Oli Lei Room Workshop in TOKYO [Ribbon Leis-Workshop]



東京で開催された、
Oli Lei RoomYurika先生のWSに参加してきました。


Yurika先生は名古屋在住の先生で、
とてもオリジナリティあふれる作品を、
それは美しい写真とともに紹介していらっしゃいます。
当然ながら・・・私もその作品と写真の大ファンでございます(^^)

7月のワークはHAPUNA祭りと重なり行けず、
今回念願が叶ってのワークショップ参加となりました。

今回の作品はこれまたとても作りたかったクリスマスツリーのストラップ。
見ての通りですが、とても素敵なんです。
作り方はちょっと(いやかなり?)意外でしたが、
ワーク時間内に完成させることができました。

今回初めてYurika先生とお会いしまして、
お聞きしたかった写真のコツなども色々と伺えました。
WS事前に募集した質問では、作品と同じくらい、
写真についての質問が多かったそうですが・・・(^^;)
わかります~。

そして!な、なんと先生に「写真が素敵ですね~」とお褒めいただき[あせあせ(飛び散る汗)]
大汗でした!でもとってもとっても嬉しいです[グッド(上向き矢印)]

ワークの時間が少し残りましたので、
7月のワークの時の作品「Cucumber」もレッスンして頂けました。



初めて見たときどうやって作るのかさっぱりわかりませんでしたが、
作ってみて驚き、そして感動でした。
絶妙なバランスの上に成り立っている作品なのです。

しかもしっかりしていて型くずれしないのも嬉しいです。

本当に充実した時間となりました。
Yurika先生、スタッフの皆様、ありがとうございました。

シェアしていただいたクリスマスツリーのストラップや、
キューカンバーストラップは、レッスンでお作りいただけます。
HAPUNA祭りではゴールドキューカンバーが、
ゴールドストラップスの新メンバーに加入予定です。


"Christmas Tree Strap"
"Cucumber"
Designed by Yurika Ohta, Oli Lei Room
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Tropical EarringsKui Leiのつどい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。