SSブログ

10月レッスン終了しました! [Lesson]



最近お天気にも恵まれて、昼間はHawai'iのような素敵なお天気!
そんな中、10月のレッスンが無事終了しました。


トップの写真はKさんのクリスマスリース。
Kさんはロゼッタタイプがご希望でしたので、
白いヤーンベースのクリスマスリースにしてみました。
とても素敵じゃないですかー?

次はベアーですね(^^)
大変ですが、頑張りましょう!



Tさんのアロハベアはもう何体目でしょう?
作るたびに雰囲気が違うので、人に差し上げようと思ってはいるのですが、
なかなか差し上げられなくて・・・
とのこと。わかりますー♡ 全部可愛い我が子ですもんね!

デコの写真は撮りそこねましたー[バッド(下向き矢印)]

次回のレッスンは11月10日、12日を予定しています。
皆様のご参加をお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。