SSブログ

HOALOHA with LL7 無事終了! [Lei Love Seven]



10月7日、Lei Love Seven初のワークショップ、
「HOALOHA」が無事終了しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

午前、午後と20名もの皆様に参加していただきました!



今回シェアしたのはアンジェラさんにも差し上げた、
「Lino Rose」のレイ。
メンバーがそれぞれ作ったリノローズのアレンジが並ぶと圧巻です。

"HOALOHA"は「仲間、友達」という意味です。
リボンレイを通じて、友達同士の広がり、つながりができたらなー
を考えて付けた名前です(^^)



色々おしゃべりしながら、レッスンさせていただきました。
(と言いつつ私は事務方でしたので、計算機相手が多かったですが・・・)
それでもすごく楽しそうだったので、自分がレッスン受けたかったですー。



初のワークショップ開催でしたので、至らない部分など多々あったかと思います。
今回の反省点を次回に生かして、次回はもっと充実したものにしようと、
メンバー一同意気込んでいます!


今年の春にOcean's Love協賛にあたってLei Love Seven結成(?)し、
夏のイベント参加、そして秋のワークショップ開催と、
着実に歩みを進めてくることができました。
これはやはり、7人が持てる力を発揮しているからこそかなー。

人と人が協力すると大きなことをやることができるんだなーって
私もたくさん勉強することができました。ありがとうございました。



今回、密かに一番嬉しかったことは、
このブログを読んで、申し込んでくれた方がいらっしゃったこと(^^)
Kさま、お読みいただいてありがとうございますー。

地味にアクセス数だけはいただいていますが、
コメントが全然つかないこのブログ・・・
でも、続けている意味があったんだなー ってスッゴク嬉しかったです。

これからもボチボチ続けていきますー!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Kです。

ずっと読んでたブログに私の事がo(*⌒O⌒)b
ドキドキしちゃいました!!

こちらこそ、ありがとうございました♪

ワークショプ、あっという間の時間でした♪

家で続きをやりましたが、間違えて最初からやらなくてはならなくなりました…(>_<)
気を取り直して、がんばりま~す(^o^)v

また、お会いできる日を、楽しみに…
ブログ楽しみにしてます。
by Kです。 (2011-10-11 17:37) 

Q

> Kさま

コメントありがとうございます!
ブログ読んでくださっている方にお会いできることは、
そうそうないので、とても嬉しい事でした!
リノローズはつめ方に若干コツがいりますが、
なれてしまえばスイスイ〜です!
もし、不明な点がありましたらいつでも聞いてくださいね。
またお会いできますのを楽しみにしています!
by Q (2011-10-22 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。