SSブログ

Lino Rose*Autumn Style [Lei Love Seven]



Lino Roseのバッグチャームを作ってみました!


茶色のかごバッグを先日購入しましたので・・・
そのお色に合うような色で、リノローズのバッグチャームにしてみました。
オリジナルより細いリボンで作ってます。

リノローズはしっかりとした作りなので、
多少乱暴に扱っても形が崩れることがないのも、バッグチャーム向きですね。
私はシンプルにリボンのみで仕上げてみましたが、
間に大きめのパールなど入れてもいいかもって思います。お勧めです☆

今週金曜日に迫ってきましたワークショップ、
当日はワーク以外にもキットや小物、お道具の販売を予定しております。
ただ、小物販売のみの入場はできませんのでご了承くださいね。

先日ご紹介したアレ!も出ますよ~
お席が残り少ないので、お申し込みはお急ぎ下さいませ。

ワークショップのお申し込みはこちらから


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。