SSブログ

HOOTERS@Akasaka [Travel & Leisure]



(ちょっと念願だった)HOOTERSに行ってきました!


暑い中でのお買い物だったのと、四谷だったこともあり、
メトロで一駅、ちょっと場所を変えて赤坂見附まで来ました。
駅から降り立ち、見えたHOOTERSへ。

海外に行かれる方ならご存じかと思いますが・・・
HOOTERSってこういう服装のスタイル抜群のウェイトレスさんがいる、
アメリカ発祥のレストランです(^^)



シンガポールでも、台北でも、スイスのインターラーケンでもありました(^^)
実は一度も入ったことがなかったんですけど・・・
なんていうか、もっとイヤラシイ雰囲気のところかと勝手に思っていたんです。



実際来てみたら、とってもアメリカンなレストランでした。
テーブル担当がいるのも、テーブル払いなところも、アメリカ☆
そしてウェイトレスさんは可愛くスタイル抜群☆
何故、胸はボンっとあるのに脚が細いのだろうか・・・同じ人間と思えない。

もうメチャメチャ暑かったのでビール!



そしてナチョス!



ドカーンとボリューミー!アメリカはこうでないと!(笑)
チーズだけでなく、アボカドと、クリームチーズがのってて、
それがまた美味しかったです。

まだまだ内装が新しくて綺麗なのですが、もう少し古い感じになると、
もっといいかも。

お台場で、8月いっぱいまで、HOOTERSのビアガーデンをやっているそうです。
これも、ちょっと行ってみたいですわ。



あっテレビはジョン・シナの試合だぁ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Tokyo Craft Cruise+α作成しています(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。