SSブログ

50万アクセス達成しました [MAHALO!]



先月、来月には50万アクセス達成ですね~

なんて、言っていたんですが・・・


もう、達成していました!
本日の段階で511,000アクセスくらいあります(^^)[ぴかぴか(新しい)]

いつもながらアクセスしてくださる方々、ありがとうございます。
これからもボチボチ更新していこうと思ってます。
先月から今月にかけてちょっと更新を怠っておりましたので、
しばらくは頑張って更新しますよ~

現在マカオと香港で撮影してきた写真の整理をしています。
マカオの世界遺産をご紹介したいのですが、
「マカオの世界遺産」 とひとくちに言いましても、
30カ所の建物や広場や遺跡を総称してひとつとカウントされてます(^^;)
今回全部行ってきましたので、ご紹介します!

本日と土曜日にはリボンレイレッスンもございます。
土曜日のレッスンはまだお申し込み可能です。
のんびりと手仕事したい方、いらっしゃいましたら是非お待ちしております(^^)
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

hatsu

初めまして。。。
実はmalieさんの結婚式でご一緒しました、
hatsuこと、初夏と申します。

さっきhapunaさんに伺って、
洋子さんのドアチャームを見せてもらいました。
すごーくステキですね。
今度レッスンに伺いたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしまーす。

twitterもフォローさせてもらいまーす。
by hatsu (2011-05-13 16:58) 

Q

> hatsuさん

わざわざコメントありがとうございます!
当日、何か失礼なことをしてないといいんですけど・・・

リボンレイレッスンは、かなりゆるゆるな感じで、
のんびり楽しくやっておりますので、
よろしかったら、是非いらしてくださいね!

大変遅くなりましたがフォロー返しもさせていただきましたので、
宜しくお願いします☆
by Q (2011-05-16 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。