SSブログ

Tokyo Hawai'i Festival [Days]



今年はYokohama Hawai'i Festivalは、
Tokyo Hawai'i Festivalとして晴海で開催することになりました。


5月13日~15日まで晴海トリトンスクエアで開催されてます。

トリトンスクエア周辺、川沿いは桜並木もあり、とても爽やかな感じでしたが、
ここにも震災の爪痕が残っていました。



トリトンスクエア2Fの大きな吹き抜けのあるスペースで開催されています。



規模はとてもこぢんまりとしていますが、
きっと開催当時もこれくらいの規模だったんだろうな~って感じです。
大きなイベントもいいですし、好きなのですが、
こういう手作り感があるイベントこそ、Hawai'iっぽいんじゃないかと勝手に思います(^^)

早速マナカードのイリアヒケイコ先生にお会いできました!(^^)[揺れるハート]
これは嬉しい!



このブログでも、占っていただいているところは初公開かもしれないですね~。
全般運など占っていただきまして、全体的に流れはいい感じでしたが、
心に残るアドバイスもさらっとした言葉の中に人生への示唆が多数ありまして。
いつもながら、さすがです。
7月9日・10日に開催されるHAPUNA祭りでも占っていただけますよ~。

さて、PikakeさんLei Malulaniさんのお手伝いとしていると聞きましたので、
行ってみました!



レイがたくさん!こういう売り方がホノルルの街角みたいですね(^^)



ほんもののマイレのレイの香りを初めて味わえました。
クールな桜餅みたいな香りです。本当に良い香りですね!

Lei Malulaniさんのスタッフの皆さんが本当に和気藹々としていて、
いい雰囲気でした。
ちょっとしたギフトに良さそうなKokoやKupe'eなどが、
びっくりするような価格で販売されていますので、行ってみる価値ありですよ~。

他にもやってみたいWSもほんと色々だったんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
次の用事があったので会場を後にしました。

週末、ご都合の良い方は是非行ってみてくださいね。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。