SSブログ

Yokohama Bay Quarter [Days]



恒例のCLAY友との年内最後の集いはlunchで☆

まずはALOHA TABLEでのランチ。
平日でしたが年末ということで2時間制とのことでした。
昼からガッツリステーキを頂きましたよ。

ここで嬉しい頂き物。
Pikakeさんがハワイで買ってきたという植物たちの種。



少しまだ寒い時期ですが、発芽させて、植えてみることにしましょう。
そうそう、Koaの種もまだ植えてなかったので一緒に植えてみよう~(^^)

このほかに、



呪い?!!!!

その後移動したカフェフラハワイでは、

マラサダとか・・・



なかなかお手頃価格&サイズのアサイー。



ちなみに私は食べていませんが、今度絶対食べます!

さらに移動して、



タリーズ。

と3軒はしごしてしゃべりっぱなしでした(^^)

ガールズトークなので内容は内緒ですけど・・・(^^;)

今年1年お世話になりました!
来年もよろしくお願いします~[黒ハート]

明日からHawai'i旅行記の続きをUPする予定です。
年内終了予定~
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

yumiko

「呪い」って、与えられないし受け取ることもないのでご安心を!
宇宙を通して運ばれるものは「愛」だけです☆

「呪い」は身を滅ぼすだけ。自分に返ってくるんだよね~
この本を購入する人の心が心配だわねっ。

相変わらず、毎日楽しく過ごしてるね~♪
良いお年を~☆
by yumiko (2010-12-23 11:26) 

とみっち

すごく楽しまれたみたいですね^^
ハワイの記事楽しみにしてますね♪
by とみっち (2010-12-23 15:02) 

Q

> yumikoさん

持ってきてくれた方は買っただけで読んでなかったそうで、
ネタとしてわざわざ持ってきてくださいました(笑)
ちょっと思っていたことと色々違うことが書いてあって、
「呪い」というよりは「不幸の避け方」というほうが近いかなぁ。
人には、愛を常に送っていたいと思ってはいますが、
私は今年は色々あってそうでもなかったかもしれないなー。
ケイコ先生にも「お腹の中に怒りが溜まってる」と言われたり(哀)、
自分の中で解決できたつもりでも、
なかなか完全に消化するまでにはいかないですね。

今年はyumikoさんは進化の年になったのではないかしら?
来年の活躍も間違いないと思われますが、お祈りしていますね~
by Q (2010-12-23 22:05) 

Q

> とみっちさん

ありがとうございます。
女同士の会話はガールズトークと言いますが・・・
いくら話していても話し足りることはありませんね。
男同士の会話ってどんな感じなんでしょうね・・・???

ハワイ旅行記も年内完結めざしてまとめ中です。
by Q (2010-12-23 22:07) 

pikake1525

毎回の事ながら
楽しかったね~~❤
Qちゃんはじめみんなに出会えたのだから
Clayにも感謝しなきゃ(・・・だから宿題やらなきゃ)

来年ももっともっと楽しんじゃおうね(*^^)v
by pikake1525 (2010-12-24 16:46) 

Q

> pikake1525さん

いつものことながら、笑いすぎですよね☆
今年は皆さんと色々楽しく過ごせて、いい1年でした!
また来年も楽しいことしたいですね~(^^)
by Q (2010-12-29 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。