SSブログ

Tory Burch@Ala Moana [Travelog:Hawai'i2010]



11月に行ったハワイ旅行記のつづきです

Tracy先生のレッスンを受けている最中、nちゃんから来た謎のメール・・・


「トリーバーチのパーティーに招待されたので行こうね~^^」

・・・・・?????

ともかく、終了後アラモアナに行ってみました。
直行なので、(当然のごとく)昼の服装で、大荷物です(^^;)

何でも、10月にOPENしたこちらのお店のオープニングパーティーに、
その日お買い物したKAさんが招待されたので、一緒に!という事なのでした[ぴかぴか(新しい)]

KAさんがお買い上げになったのはBag♪



すごく可愛かったですよ~[ハートたち(複数ハート)]

おこぼれに預かって、



シャンパン&美味しいワインをいただきました☆

↑この人、何も買ってませんよ

ちょっとしたスナックも、凝っていて美味しかった~[ぴかぴか(新しい)]



途中、ショップのマネージャーの方がご挨拶にいらっしゃったのですが、
とてもオーラのある素敵な女性でした。(しかも若い!)

今回は節約モードの旅行だったので何も買わなかったのですが、
次回は絶対にお買い物しようと思いましたよ(^^)
bagも小物も結構好みなので~[ぴかぴか(新しい)]



次回はKapahuluぶらぶら・・・の予定
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Yokohama Bay QuarterMELE KALIKIMAKA 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。