SSブログ

フラの発表会が終わりました! [Hula]



19日(日曜日)、無事フラの発表会が終了しました~。

もともと熱心にフラに取り組んでいるとはお世辞にも言えない私。
以前スピリチュアルな方に、フラで地面を意識しながら踊るのは、
私にはとても意味があることなんだと言われたこともあり・・・(^^;)
何とか続けています。

そして発表会も3回目です。
今回は今までで一番人数は少なかったのですが、チームワークは一番でした。
準備時間もお互いの支度を手伝っていたらあっという間に本番になり、
今回は自主練もかなりやったので本番も私はあまり緊張もせず、
楽しく踊ることができました。
今回でクラスが分かれてしまう子もいるので、悔いのないように・・・できた気がします。

いつも素敵な演出を考えてくださる先生方、
そして素敵なフラ友たち、
応援に来てくれるお友達たち、
何より、フラを続ける私をサポートしてくれる夫のおかげです。

いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

素敵な頂き物も!

まずはお花たくさん!

レイ友Tちゃんからは素晴らしいモカラのレイ☆



pikakeお姉ちゃんからは華やかなカーネーションのレイ☆



私、本格的なフレッシュレイをいただいたのって初めての気がします・・・
自分のために作ってくれたレイってとても嬉しすぎるものなんですね。
大切に冷蔵庫にしまってあります。



前から気になっていたロウソクも!そして美味しいお菓子!
何より、会場まで足を運んでくれたことに感謝です。

私が通うお教室は先生方も綺麗ですし、みんな踊りが上手だな~、
と思っていますが、
何より素敵なのは、お互いを気にかけて楽しく踊ろう、という雰囲気。

夜の部を見ることができましたが、踊り、構成、演出もそれは素晴らしいものでした。

いいハラウに出会えて良かったし、これからもマイペースで続けていきたいと思います。

みんなありがとう☆
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

pikake1525

コメント入れたはずが・・・
まいいや
こちらこそいつもBig Mahalo❤
by pikake1525 (2010-12-24 16:48) 

Q

> pikake1525さん

こちらこそBig big Mahaloです~(^^)
いつもたくさんのALohaありがとうございます☆
by Q (2010-12-29 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。