SSブログ

埋蔵品 [Ribbon Leis-etc.]



半年ぶりにリボンレイ部屋(兼客間)の掃除をしたのですが・・・

リボンが入りきらなかったので、押し入れの引き出しのひとつを空けて、
しまったらなんとか納まりましたが・・・ あふれるのは時間の問題・・・

それと大量の作りかけのリボンレイの山!
見ての通り、3袋分もありました。推定30個ほど。いやもっとかも

昨年のCarole先生のワークで習ったものや、買った物は、
そっくりそのままの状態で発見されました。
リボンレイ史上貴重な発見です・・・んなわけない

来年はこれらをボチボチ作っていきたいと思います。

来年の目標ができた(^^;)


Hawai'i旅行記ですが、あと4~5回分のネタ自体はあるのですが、
今週末Hula発表会のため、来週からの更新にしたいと思います。
もうしばらくお待ち下さいね。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

su・te・ki ソウルカフェLehua Pepa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。