SSブログ

Ocean Dining@Hotel Nikko Tokyo [Travel & Leisure]



10年ぶりにゆりかもめに乗り、
数年ぶりにホテル日航東京に行ってきました!

ぽっかりと晴れた秋の一日。お台場の人は少なくのんびりしていました。

久々のホテル日航東京~



実はロビーをゆっくり見たのは初めてだったのですが、
ロビースペースにたくさん素敵な椅子が置いてあって、
おもてなしの心意気を感じられます。



海に面したホテルで、雰囲気は地中海風・・・なのでしょうか。



マーメイドのオブジェも心なしかアート風。
このほかにもホテルのあちこちにアート作品が置かれていましたよ。



クレイメイトの皆様と開催する「秋の大収穫祭」。
収穫した内容はまた次回書くとしまして、とりあえずはブッフェ!
pikakeさんが素敵なクーポンを持ってきてくださったので、
ホテルバイキングをお得なお値段でいただけました(^^)



オーシャンダイニングは3Fにあります。
現在は北イタリアフェアが開催されています。
ん~なつかしのイタリア! 
昨年は北イタリアの中でも唯一リグーリア州を訪れました(^^)



フェアをやっていても普通の(一般的な)お料理が置いてあることが多いのですが、
こちらはすべてイタリア料理! Italia! Italia! Italia!
ここまで徹底していると、気分もあがってきますね~

お料理を取るスペースがそれほど広くないため開店直後は混みますが、
落ち着けば取るのも楽々です。

ケーキ

種類はホテルブッフェにしては少ない方かもしれませんが、
お料理は全部!きちんと作ってある印象なので、はずれなしです(^^)

ワンコインカクテル(500円)で乾杯!



オレンジのものがアルコール入り、ブルーのほうはノンアルコールカクテルです。
爽やかで飲みやすくて、とても美味しかったですよ。



pupu*さんの盛りつけを撮影させていただいちゃったのですが、
このお皿、すごく便利でした! 他のブッフェでも置いてくれないかなぁ・・・
このお料理はすべて前菜コーナーにありましたよ~。



ケーキの種類も6~7種類、フルーツやアイスクリームはありませんでした。
ジェラート食べたいな~、スフォリアテッレ食べたいな~(南イタリアだけど)、
等ありますが、これだけ美味しかったらOKです~。

今度はダンナさんと来ようと思いました!



収穫編は、次回に続きます(^^)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

pupu*

このお皿とくにブッフェでは混ざらなくていいよね。
いつ撮ったのー私の汚い盛り方かも~
楽しかったね!また行きましょうね~!
by pupu* (2010-09-30 22:11) 

Qちゃん

> pupu*さん

このお皿ヒットでしたよね!
盛り方美しいので撮らせていただきましたよ~(^^)

ブッフェはもちろんスタバが盛り上がりましたよね~
また次回も企画しましょうね!
by Qちゃん (2010-10-03 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Lovely Evening@パンパシ♪Harvest Festival! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。