SSブログ

Harvest Festival! [Days]

まだまだ続く

そうそう、本来の目的は「収穫祭」だったのでした。

収穫したのはこれ!

じゃーん!コアウッドの種です!



といっても当然私が収穫したわけではなくって(^^;)
yokkoさんのお宅で収穫されたアカシアコアの種なのです。
yokkoさん宅のアカシアコアはかなりの大木らしいですよ~(^^)
今回快くわけてもらえました~ ありがとうございます!

そしてyokkoさんはマナカードを勉強されて、
たくさんの方を観てらっしゃる・・・ということなので、
もちろん観ていただくことにしました!

占い中・・・

みんな交代で色々と観てもらっちゃいました~(^^)

出たカードに驚いたりどよめいたり・・・
知ってはいますが、やはりマナカードはすごいですね~

最後に私のテーマとなるカードをひいてみたら、

KANE

KANEのカードです。
創造・再生を表すカード・・・ うーん意味深(笑)
最近お疲れ気味だったのですが、今月からまたボチボチ頑張ろうかな、
と勇気づけられました。

他にもガールズトーク盛りだくさんで、
年齢・環境も違うお友達なのですがほんといい人ばかりなので、
楽しく盛り上がって本当に楽しい時間となりました。
これが一番の収穫ですよね・・・(^^) ありがとうございました!



そうそう、コアウッドの種はたくさんいただきましたので、
欲しい方にはおわけします。
直接お渡しできる方に限りますが、欲しい方はコメント欄からお知らせ下さい。
生命力が強い植物らしいので、お手入れも簡単だそうですよ~。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

Pikake1525

楽しかったねー

そして
素敵なレイ本当に本当ありがとー☆
by Pikake1525 (2010-10-01 18:20) 

Qちゃん

> Pikake1525さん

楽しかったですね~(^^)

こちらこそっもらっていただけて嬉しいです。
また楽しい企画しましょうねー♪
by Qちゃん (2010-10-03 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。