SSブログ

高CPおみやげ from States [Goods]

WHOLE FOODSのエコバッグ

WHOLE FOODS MARKETのエコバッグは、いつ見てもかわいい!

かわいい・・・かわいいですよ、もちろん。
ですが、いくらなんでも我が家にはエコバッグが多すぎです。

夫のアメリカ出張みやげです。

最近エコバッグが値段の割に喜ぶことに味をしめたらしく、[あせあせ(飛び散る汗)]
毎回おみやげ、エコバッグ・・・です。
ある意味(夫的)CPが高めのお土産なのかもしれませんね。

本当にかわいいものばかりですが、ひとりで抱えていてもしょうがないので、
欲しい方には差し上げていきたいなと思っています。
この感じは、やっぱり日本のエコバッグにはないですもん♪

WHOLE FOODSだけではなくBath & Body Worksのものもあります。

これは使えます!

クルクル小さく折りたたんでバッグに入れられますので、旅行にも便利。
実際こうしてソウルでもヘビーユーズしていました!

これはNYで買いました


American Heritage CHOCOLATEのチョコレート。

初めて見た!

東海岸とカナダ中心に買えるようです。保存料未使用だとか。
開けてみてビックリ。
ぱっと見小さいういろうのような形なので、カットしていただきます。
洋酒(たぶんラム)が聞いていて甘さ控えめ、大人の味わいですね。

何しろパッケージがかわいいし、日本未発売ですので、
おみやげにもいいかもしれませんね♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。