SSブログ

9月木曜日レッスン終了しました! [Lesson]

ベアちゃん♪

木曜日のはずの台風[台風]は通り過ぎ・・・無事いいお天気の中レッスン終了しました。

本当にやっぱり暑い[あせあせ(飛び散る汗)]中、ご参加いただきましてありがとうございました(^^)
来月には汗だくで煩悩階段を昇ることはないんじゃないかな~って思います(^^;)

Tさんのベア、数ヶ月越しでようやく完成しました~[手(パー)]
ベアのカラー、レイのカラー、すべてTさんのお好みで制作されました!
レイはイリマカラーのシュシュです(^^) うーんカワイイ[黒ハート] 
とてもかわいくできましたね♪ お疲れ様でした!

ハロウィンドアチャーム

初参加のYさんは時間内にできるものを・・・とのご希望で、
ハロウィンドアチャームを制作されました。
不器用なんです・・・とおっしゃっていましたけど、とても丁寧に作業されて、しかも早い!
無事に完成されました。とても綺麗にできています。お疲れ様でした!

HAPUNAに来られる方って、
一見普通の感じの方なんだけど、実はちょっとスピリチュアル?!って方が多いのですが・・・
YさんもHAPUNA初訪問にもかかわらず・・・
ネットで当レッスンを見つけたにもかかわらず・・・
やはり、当てはまられてましたね(^^) 不思議ですね~

これぞまさにHAPUNA引き寄せの法則?!


そうそう、実は私、レッスンの前フラのレッスンがありまして、
急いで教室を出たため衣装を忘れてきてしまったのです。

そうしたらフラ友Yちゃんがわざわざ電話をくれまして、
別のフラ友Nちゃんがお宅が近いというだけなのにHAPUNAまで届けてくれました(T_T)
私は知らなかったのですが、Nちゃんはロミロミセラピストで、
たまにHAPUNAでお手伝いをされているそうです。

ふたりともクラスが違うのに。本当にみんな、優しい! ありがとうっっ(T_T)
フラとHAPUNAが呼んでくれた素敵な縁に感謝する一日となりました。

今更ながら、HAPUNAのホームページはこちらです~(^^)

そして次回の木曜日レッスンは14日、土曜日レッスンは16日の予定です。
当レッスンは月の課題というものは特に設けていません。
お作りになりたいものをお作りいただく形になっています。
当ブログやサイトで見ていただいて、お選びいただいてもいいですし、
もし不明点がありましたら、いつでもメールでお問い合わせいただければと思います。


<おまけ>

かえる色のネコ

韓国で買った釣りねこを車に着けています。

何が釣れるかなぁ?
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。