SSブログ

COMPASS@Yokohama Bay Sheraton [I Love Yokohama]



7月にリニューアルオープンしたという、
横浜ベイシェラトンホテルのブッフェレストラン「コンパス」に行ってきました。

毎週火曜日は、女性4名以上利用の場合25パーセントオフなんですってー♪
そのせいか、かなり混み合っていました。

ブッフェスペースはそれほど規模は大きくありませんが、
オープンキッチンで、サービスしてくれる料理が多いのは好印象。



メニューも和食、洋食、中華ときっちりフォロー。

和食は揚げたての天ぷらをサービスしていますし、
洋食に至ってはなんと!

フォアグラっす

フォアグラ、トリュフ入りオムレツ、そして和牛のローストビーフ!
とこのお値段にしては破格の取りそろえでした。

中華のラインナップもなかなかです。

チャーシュー

このチャーシューがまた美味しいんです。

キッズメニューもあり、
全体的にきちんと手をかけて作られているお料理が多い印象です。

あえて言うなら料理に若干の当たり外れがあり、
たまに「やっちゃった」的な料理もありました(何とは申しませんが)が、
こういうのは私的には「あり」です。
ただの揚げ物より、やっぱりお料理の方が嬉しいですし(^^)

「とにかく種類が多いほうがいい!」という方には若干物足りないかもしれませんが、
サービスもてきぱきとしていて好印象。私的には、お料理も高評価です。

アルコールを飲みたい方には、1,500円~飲み放題も付けられます。

2時間の時間制限があります。
かなり混み合うので予約していった方が良さそうですよ。

また火曜日に行くぞ~(^^)

ケーキはまぁまぁでした


最近ソウル旅行記にたくさんのアクセスをいただいています。
ブログ自体は旅行記と日常を織り交ぜ日々更新していますので、
ソウル関係のみお読みになりたい方は、
左のカテゴリのseoul2010をクリックしてください。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

yumiko

食べてるね~
私は28階のベイビューランチがお気に入り☆
火曜日25%なんだよね♪初級の時レッスン後に行ったよ。


by yumiko (2010-09-03 07:23) 

Qちゃん

> yumikoさん

それも良いね~
コンパスのバイキングはかなりレベルが上がったらしいですよ。
今度行きましょう~ 4人あつめて(笑)
by Qちゃん (2010-09-04 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

徳寿宮 덕수궁Hawaiian Party ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。