SSブログ

Hawaiian Party [Days]

素敵なお宅ですよね~

お友達のお宅のホームパーティーに行ってきました~(^^)

あちこちにこだわって建てたお宅とは聞いていましたが、本当に素敵なんです。

小物まで選び抜かれてますね

高い天井に、洗練されたインテリア。
こういう家に住んでみたいな~ と思わせるお宅です。

伺ったときには既にテーブルセッティング済み。



ドリンクはカクテルまで用意されていました。





私は当然モヒートをオーダー♪ お店みたい!

モヒート大好き!


そして美味しいお料理!
これはロミロミサーモン。



味付けの加減が絶妙です。
これ以外の写真はちょっと手ぶれがひどくて載せられないんですが、
美味しいお料理が何品もいただきました。

Aちゃん、本当に楽しかったです。ありがとうございました!

こういう物のない素敵なお家に行くたびに、我が家も綺麗にしなきゃ!
と決意を新たにするんですが、翌日には忘れちゃう。。。
ほんと、見習わないと! ネットゲームやっている場合じゃないわ(笑)


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

aki

きゃ~(=>▽<=)! なんて素敵な写真!
インテリアや料理が魔法のように
何割も増して映えているのはさすがです!!
mixiの日記にこのblogを紹介させてね♪

そうそう、落としたお酒ぶっかけてしまって
ゴメンなさーい(><)

そして、色々とおみやもありがとう♪
重かったでしょーー?
梅酒美味しく戴きますね(*^-^)
by aki (2010-09-03 11:16) 

Hilo

わぁー素敵☆☆☆(*^_^*)☆☆☆

ホームパーティ、私には出来ませんがあこがれますわ~

テーブルセッテイングもレストランみたいです~

思わず素敵過ぎてコメしちゃいました。。。

これは言葉に表さなければと…(^^)

by Hilo (2010-09-03 17:01) 

93

ほんとすてき!! 雑誌に出てきそうです 
うらやましい~ お友達になりたいです!
by 93 (2010-09-04 16:01) 

Qちゃん

> akiさん

いやいや、実物最高に素敵でしたよ!
手を抜いているところがないのがさすがです!
気が早いけど今度はポットラックパーティーしましょ~♪
私は多分上大岡のデパ地下で調達ですけど(笑)
ウクレレ教室も楽しみにしてますよん。
by Qちゃん (2010-09-04 16:11) 

Qちゃん

> Hiloさん

そうなんです。センスがとても素晴らしいんです。
何しろ絵を教えたりもしている画家さんなんですよ~
こういうインテリアが素敵にできる方、あこがれます。
我が家の惨状を見るにつけ・・・
フラ友でもありますので、後半は踊りまくり(笑)
でも記憶あんまりない(^^;)ハハ
by Qちゃん (2010-09-04 16:14) 

Qちゃん

> 93さん

93さんのお宅もとてもとても素敵です~(^^)
私のお友達は素敵なお家の方が多いんですが、
自分自身は・・・・・・・・です(T_T)
新月に願い事しようっと・・・
by Qちゃん (2010-09-04 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

COMPASS@Yokohama Bay..夏の残り香 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。