SSブログ

Hawaiian Stencil Exhibition [Days]

ディスプレイ素敵ですね

プランタン銀座6Fのギャルリィ・ドゥ・プランタンで開催中の、
「川島香織のハワイアンステンシルの魅力展」に行って参りました!


coco alohaの川島香織先生は、
ハワイアンステンシルの本も出版していらっしゃる先生。
先生と門下生の生徒さんの作品が一同に展示されていて、
WSも開催されています。

かわいいポスト♪

たくさんの生徒さんをお持ちの先生なのですが、とてもフレンドリー。
たま~~~にしかワークを受けない私の事も憶えていらっしゃって、
ブルー好きということまで憶えていてくださっています。
このような先生の人柄が、生徒さんを呼ぶのでしょうね~

作品展は23日(月曜日)まで開催されています。
ワークショップは13:00~18:30までの間だそうです。

同時開催されているのが素潜り写真家作山孝司さんの写真展。
ブルーが本当に素敵で、癒されます。

綺麗な青です


一緒に行ったpikakeさんrebeccaさんと食いついたのが入り口のお祝いのお花。

ハワイアンな盛り花

このアンスリウムが人の顔くらいあるんですよ~(^^)

一緒に生けられているモンステラも、ラウアエも巨大!

どーん!

このお花を見るだけでも行く価値ありそうです。
トロピカルなお花に定評のある六本木のお花屋さん作らしいのですが……
「二期生一同」の皆さん、niceです☆
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

93

ご無沙汰してます。 私達も昨日行ってきました。連絡取らずに失礼しました。きっと入れ違いだったのですね。昨日はなにか体験しましたか?またQちゃん美味しいもの食べに行きましょう!
by 93 (2010-08-21 13:08) 

Qちゃん

> 93さん

とんでもなく遅い時間(19時近く?)に行きましたので、
さっとみて帰ってきましたが、素敵でしたよ~(^^)

実はその前にちょっとしたセレブな?体験をしてきました♪
その模様はまた月曜日にでもUPしますね!
by Qちゃん (2010-08-21 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Craft Cruise in SEOU..DECO CLAY WORKSHOPのお.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。