SSブログ

DECO CLAY WORKSHOPのお知らせ [HAPUNA]

こちらをお作りいただきます♪

夏休みお楽しみWSとして、
8月のレッスンではDECOクレイ体験レッスンを行います♪

以前よりmalieさんにクレイのWSをやったらどう?[黒ハート]
というお話をいただいておりましたが、8月に開催することになりました!

8月26日(木曜日)、28日(土曜日)に開催します。

お作りいただくのはラウハラボックスに乗せたトロピカルフラワー。

プルメリア、ハイビスカス、ガーデニア

これらの中から2つ、選んでお作りいただけます♪
柔らかい樹脂粘土を使って素敵なお花を作りましょう~。

レッスンのお申込はメールか、サイトの申し込みフォームからお願いします♪
口頭でお申込いただいた方も、参加人数把握のため、
再度お申込のメールをいただけますようお願いします。
(メールをいただけない場合、参加できませんのでご了承くださいませ)

DECOクレイクラフトフラワーコース認定講師がレッスンを担当いたします。
ご参加お待ちしております。

一緒に作りましょう♪
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

malie

きゃ~
とっても楽しみです。要望を聞いてくださってありがとうございます。
近日中に申し込みますよん。
by malie (2010-07-29 10:17) 

Qちゃん

> malieさん

ありがとうございます!
DECOクレイは教えるのも初めてなのでも~どきどきですが、
頑張って練習しておきます!
by Qちゃん (2010-07-30 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Hawaiian Stencil Exh..Afternoon Tea@Orient.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。