SSブログ

チューハイの夏 [Days]

カロリ。の新作

チューハイの夏、日本の夏~~[ぴかぴか(新しい)]


カクテルカロリ。とカロリ。の夏限定バージョンです。

カクテルカロリ。はブルーハワイ(去年もあった気がします)と、
ピンクサンセットをとりあえずゲットしました。

ピンクサンセットはグアバ味。チューハイのグアバ味はお初ですね~

カロリ。はマンゴー味とライチ味がでています。
マンゴー味はマンゴードリンクといった趣でアルコールっぽさが全然なしです。
アルコールが苦手な方も、これなら飲めそうですね(^^)

最近甘いものだけでなく、お酒業界もマンゴー旋風席巻のようです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

玲子

わたし、こうゆうお酒がすきー
by 玲子 (2010-06-29 15:44) 

Qちゃん

わかるわかる~(^^)

玲子さんっぽい!
特にマンゴーおすすめです。
アルコールっぽくないのでいくらでも飲めます。
ある意味不経済?!(^^;)
by Qちゃん (2010-06-29 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

チームでお掃除!Lessonは楽し♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。