SSブログ

チームでお掃除! [HAPUNA]

うちのガーデニアも咲いています!

日曜日は、HAPUNAの大掃除をしてきました。


突撃!お掃除隊のメンバーは、
オーナーmalieさん、英会話の慶子先生、Precious Roseの洋子さん、そして私です(^^)

今回の大きな課題は、

少し昔のレッスン風景です…

写真は以前のレッスン風景のものです。
HAPUNAの大きなお部屋のお掃除!

私としては1日しかないので、どれくらいできるかなと思っていたのですが……

さすがチームはすごい!
12畳ほどある大きなお部屋も、4人でやれば、
荷物の搬出に始まり、ガラスや網戸、雨戸の掃除、カーテン洗い、
床のワックス&汚れ落とし、ワックス掛け、搬入までできちゃいました!

特に体力が要るワックス落とし……
以前自宅でひとりで行ったため熱が出たこの作業も、ものの1時間程度で終了!
色々おしゃべりしながらやると楽しいしあっという間なのですね(T_T)。

この調子で1階3部屋+2階!

しかも女ヂカラだけで大きな本棚の2階への移動までやっちゃいましたとさ~(@_@)

大勢でやるお掃除って疲れましたが、すごく楽しかったです(^^)


7月からのHAPUNAのプチリニューアル、
そして7月11日のHAPUNA祭り、お待ちしておりま~す。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

MAHALO Plateチューハイの夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。