SSブログ

Lessonは楽し♪ [Ribbon Leis-Workshop]

パイナポー♪

それにしても蒸し暑い日が続きますね~(~~;)

そういう時は冷房のきいたお部屋での手仕事が一番です♪

火曜日は、フラのレッスンをお休みして、
来日中のmoana koaのYoshimi先生のレッスンを受けてきました~(^^)
なんと!インストラクター対象のクラスに、恐る恐るKちゃんと参加してきました!

参加されている方、どの方もすごく作業が手早く綺麗!
先生も「あまり説明しなくても作業をしてもらえるので楽~」と仰るほどで、
ベテランの方が揃っていらっしゃるようでした(^^)

lei pupuのbeachyさん、福岡lokahi laniのYukikoさん
にもお会いできました(^^) 嬉しかったー。

他にも当ブログを読んだことがあるという方にもお会いしてしまいまして……
「ブログ読みました!」と言われると挙動不審になります(--;)
ご容赦下さいませ(--;;;;;)

都内のレッスンは遠いわ~……と思っていたら、
えっ名古屋!えっ山口!えっ茨城!Yukikoさんは福岡だし……
ええ、遠いなんて言っていられません。近いですね、私は。
皆さん、熱心に学ばれているその姿勢や、お話させていただくことで、
たくさんのパワーを頂いた楽しいレッスンとなりました。 

そしていつもながら美しくてきぱきとしたYoshimi先生の手さばき!
無駄な動きがないので、動画を撮りたくなるのもわかります(^^)

充実した時間となりました。ありがとうございました!
やっぱり、リボンレイレッスンは楽しいですね!

Yoshimi先生はアロハヨコハマにも出展されるそうですので、
先生に習いたい方は大桟橋へ行ってみましょ~♪ 私も行きます!


あっ、習ってきたものはですね……

素敵そうな感じでしょ~?

冒頭のパイナップルチャームとこちらのレイ!
HAPUNA祭りでつけられるように、少し頑張ってみますか~(^^)

HAPUNA祭りでパイナップルチャームをお作りになりたい場合はメールくださいませ。


ワールドカップについてはまた明日……色々消化し切れていないので……(T_T)
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

YUKIKO Lokahi Lani

Qちゃん様
超お久しぶりでしたが、再会嬉しかったです♪
次はもっとゆっくりお会いしましょうね。
BlogのトップにQちゃんを追加させていただきました!
by YUKIKO Lokahi Lani (2010-06-30 12:22) 

Qちゃん

> Yukikoさん

お久しぶりにお会いしたらさらにハワイのお人になられていて、
驚きました!(^^)
しかもブログを読ませていただいたらご活躍のご様子♪
福岡でリボンレイを着実に広げられていて、本当に尊敬致します!
またこちらに来られる機会がありましたら、
是非レッスンご一緒しましょうね♪
こちらもblogリンクさせていただきました。
よろしくおねがいしまーす。
by Qちゃん (2010-06-30 20:08) 

beachy

ウフフ、、、サッカーネタ楽しみ♪
深夜、枕で涙して寝ました・・・

作品の完成も楽しみにしてます!
昨日はお疲れ様でした~^^
by beachy (2010-06-30 21:37) 

Qちゃん

> beachyさん

またまたお会いしちゃいましたねー♪
いつもながら最新情報mahaloですー♪
実は2月のワークの作品も完成させてなかったり(--;)
とりあえずlilyは作っちゃいたいと思っております~
アロハヨコハマにはいらっしゃいますか?
by Qちゃん (2010-07-01 06:49) 

emi

ブログリンク&コメントありがとうございます♪

アロハヨコハマにも行きたかったのですが、その日は山口でイベントで・・・ 横浜はハワイアンなイベントがたくさんあってイイですね♪
また、ご一緒出来る日を楽しみにしてます。(^-^)
by emi (2010-07-01 20:47) 

kaco

楽しく有意義なレッスンになってよかったですね♪
皆さん遠くから、本当にお勉強熱心で素晴らしい!!!
遠い・・・なんて思っていましたが、反省です〈汗)
レイの完成楽しみしていますね。
次回はご一緒できたら嬉しいな~(^^)
アロハヨコハマ もっちろん行きま~~~す♪

by kaco (2010-07-02 16:06) 

Qちゃん

> emiさん

ブログにお越しいただいてありがとうございます♪
オリジナルのレイも本当に素敵ですね!
横浜って、イベントが多い、
というより多すぎなので、すべては行けません。
それでもアロハヨコハマはやっぱり一番大きいかも!
横浜にお越しの際はご連絡下さい。
ROCK-A-HULAのショーも是非観ていただきたいので(^^)
また、よろしくお願い致します~
by Qちゃん (2010-07-02 17:44) 

Qちゃん

> kacoさん

そうそう、そうなんです。横浜近いぢゃん!って感じですよ~。
皆さん、本当に熱心で頭が下がります~。
今度よしみ先生がいらっしゃる際は是非ご一緒に、
タイミング合わせて参りましょう。できればイントラクラスで♪
アロハヨコハマ、一応金曜日と日曜日に行く予定ですが、
予定は未定です~(--;)
by Qちゃん (2010-07-02 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。