SSブログ

KIWA@Corette・Mare [Goods]

カウンターの向こうはデコデコ♪

桜木町コレットマーレ貴和製作所で、クラフト体験~


このお店の奥にはバーカウンターとフリースペースがあって、
スタッフの方が常駐していてちょっとしたアドバイスが頂けたり、
手助けしていただけるのです(^^)

今回はその中でも、簡単にできるキットを作ってみることにしました。
作るのはスワロのキラキラストラップです。

たくさんのパーツ♪

作るといっても、下準備はすませたパーツですので、
最後の仕上げだけやる感じです。

スワロチェーンの長さを決めて、止めの処理をし、
輪にして、ストラップ金具と繋げるだけなのでチョー簡単♪

製作時間5分、あっという間に完成しました!

私はクリスタル色

これでワンドリンク付きで980円でした。

私とKさんはストラップ作りと関係ない、
デコの基本的な知識や、わからないことを聞いたりして……
有意義な時間となりました。

ビーズが初めてという方も、素敵な小物が仕上がりますのでお勧めですよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。