SSブログ

5月土曜日レッスン終了! [Lesson]

ベアとストラップ

Hawai'iのようなお天気の中、無事にレッスンが終了しました。

今回、Tさんは2体分!のアロハベアの仕上げを頑張りました!
1体はご結婚されるお友達にプレゼント、とのことなので……

白いピコリボンとピカケのお花でドレスのようなレイに仕上げてみました。
ピンクが大好きなお友達、必ず喜んでもらえるのではないでしょうか?

2体分を縫うのは大変だったと思います。
ですがとても素敵に仕上がりました。お疲れ様でした(^^)!


HAPUNAの英会話カフェの先生でもあるKさんが、
当レッスンに初参加くださいました!

なんと、スクエアノットとサークルウィーブのストラップ2本に、シュシュまで!
ストラップは編み方をマスターされすぐに仕上げられ、
合間にシュシュをささっと編み、レッスン中には無理かと思われた、
サークルウィーブのストラップの仕上げまでされて、お持ち帰りいただきました。

これだけ早い人はなかなかいないものですが……素晴らしいです(^^)


6月の土曜日レッスンは12日(土曜日)の予定となっています。

7月10日に開催予定のHAPUNA祭りにて恒例のワークショップ開催、
8月はリボンレイではない謎の?ワークショップを開催します。
こちらも詳細が決まりましたらUPしますね。

ご参加お待ちしておりま~す。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Back to BasicKIWA@Corette・Mare ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。