SSブログ

Lei Making*'apelila [Lei Making]

Tiで編むHaku

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ……(^^;)
↑エ○ァ風?

今回はアースカラーのお花を使った、
(私的には)ニュージーランドカラーのレイです。
先生も仰っていましたが、ステージより、屋外でこそ映えるレイですね。

作っている最中、いろいろ小さなトラブル多発で、かなりめげましたが、
先生のアドバイスに従い、基本に戻り……どうにか逃げずにやり遂げました(笑)


最近レイを作ったら合うドレスやヘアスタイルもイメージしてみるのですが、
ライトかダークブラウンのカムエラスタイルのドレスなど、どうでしょう?
生地は落ち着いたハワイアンプリントか、ベルベットでしょうか……

ボリュームのあるレイなので、ヘアはアップスタイルで決まり!ですね(^^)
マムもいいですが、落ち着いたイエローのピンクッションも合いそう♪

……妄想は膨らみますね~(←妄想族)


このレイは、私的に初!なのですが、身につけること前提でプレゼントしました!

このようになる予定


ちゃんと綺麗にプレゼントできたか、は、


明日、ご紹介しま~す(引っ張りますよ~♪)!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Saturday AfternoonTuesday Evening ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。