SSブログ

Saturday Afternoon [Days]

Eggs'n Things

うかいの後は、楽しみにしていたもうひとつのイベントへ♪


クレイ友Rebeccaさんの通うキルト教室の作品展♪
「Nani Nā Pua o Hawai‘i ハワイアンキルト展」に行ってきました!

先生は私も本を持っていた!三木陽子先生。
本物の先生にもお会いできました!美しかったぁ~[ぴかぴか(新しい)]

さてさて、作品はというと……
今まで行った中で一番素晴らしいと思えるそれはそれは素敵な作品展でした。
作品のすべてに作り手の愛情を感じることができて、
キルトだけではなく、刺繍に、ビーズと、凝りようがハンパではありません。
欲しい!と思える「私のツボ作品」がもりだくさんでした。
どの作品も、お色合わせが◎!

久々に、キルトをやりたくなる作品展でしたね~(^^)
Rebeccaさんありがとうございました。

その後エッグスンシングスへ行こうと言っていたのですが、

大・行・列!

でしたので早々に諦め、表参道から一本入った落ち着いたカフェへ。

でもここも素敵♪

実はここ、ラフォーレだったんです。(後で知った)

いろいろGirl's Talkをしつつ……


そしてラフォーレへ行ってみて貴和があるのを知り、
デコの話、アクセサリーの話など話は本当に尽きず……

Crafterの集いって、本当に楽しいですね♪


RebeccaさんPikakeさんLilinoeさん、Oさん、Tさん、
Mahalo Nui![ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Rebecca

Qちゃん♪
こちらこそ見に来て頂いてありがとうございました。

自分で言うのもなんですが、お教室の皆さん作品は、
どれも本当に素晴らしく自慢できるものばかりです。
(現に、雑誌社の方からbest!の太鼓判を頂きました)

キルトにしろ、クレイにしろ、
最高の先生に出会えて幸せです~☆
by Rebecca (2010-04-27 23:16) 

Qちゃん

> Rebeccaさん

本当にすばらしい作品展でした。ありがとうございました!
あのお色合わせ、模様のセンス…ツボです。
都内ですが、少し余裕ができたら是非先生に習ってみたいな~
と思えるものでした!(^^)

確かに今まで観たキルト展の中で一番です!

習い事、楽しい楽しくない、上手くなるならないって、
やる気は当然大切ですが、先生も重要ですよね~~
by Qちゃん (2010-04-29 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

とうふ屋うかいLei Making*'apelila ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。