SSブログ

Tuesday Evening [Days]

Cちゃん素敵だったわぁ

火曜の夜もまた、いろいろ素敵なことがありました♪




まずは!Yちゃんに続きCちゃんのShow Debut~
を、みんなで応援しました。

舞台前はすごく緊張していたので心配していましたが、
そんな心配は無用!難しい振りを素敵に踊っていました~。
もともとすごく美人だし華をがあるCちゃんですが、
踊りもずっとずっと上手くなって、すっかりダンサーの顔。

何しろCちゃんが体験レッスンで来たときのことを憶えている私。
あっという間に上手くなって上のクラスに行ってしまったのですが、
だからこそ、とても嬉しいですね~(^^)


そして、昨日のブログを読んでくださった方へ、
アレの行方もご紹介しないといけないですね。

Kさんに差し上げました!

あのレイはお誕生日のKさんに差し上げました!
Kさんは私の母と同世代ながら素晴らしいフラダンサーで、
メリモの前夜祭にも出場なさったほどの方ですし、
とてもセンスも素敵な方なので、不安だったのですが……

こちらが驚くくらい、とってもとっても喜んでいただけました!(^^)

そしてフラの先生にもすごく誉めていただきました。

最近レッスンで上手に作れないし作るの遅いし……
と落ち込みがちだったのですが、

もっと上手なものを作れるよう一生懸命取り組もうって思えました。
本当に、言葉って魔法ですね。


素敵な夜になりました。
皆さん、神様ありがとう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Lei Making*'apelilaNARITA AIRPORT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。