SSブログ

新色♪ [Ribbon Leis-etc.]

春は新色の季節!

昨日は都内に出たので、あちこちハシゴ!

 
1カ月ぶりに浅草橋のeast side tokyoに行ってみましたら、
HEIKOのシングルサテンリボンの新色が出ていました。
なんと32色!3ミリ幅のみです。

ネットでも買えるのですが……やはり実物を見てみないとね。

予想通り、いい感じの中間色が出ていましたが、
なんとも暗くて中途半端な色もかなり出ていました(^^;)

もともとHEIKOのシングルサテンのブルーの品揃えには不満があった私(^^;)
何しろ使える色がロイヤルブルーと、青のみで、薄めの色は全滅でしたもん。
今回投入された「シャーベット」「ターコイズ」はリピ決定です。
欲を言えば、「ターコイズ」はもう少しグリーンが入っていた方がいいですね~

他のお色も、もう少し輸入リボンに近い発色になればいい、
「惜しい!」ものがいくつか。

それでも、この実験的な試み、またやって欲しいですね。

他にパンジーブームを反映しての綺麗な発色のパープル系と、
イエローグリーン系のをGETしてきました。

実物を見たい方、5号館での取扱はありませんでしたので、
east side tokyoへGO!ですよ(^^)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

93

春らしくとてもいい色合いですね、HEIKOのリボンに不満があったのですね しれませんでした。。。
by 93 (2010-03-28 11:48) 

Qちゃん

> 93さん

質はいいのですが、色に不満がありましたね~
色数が少なかったですよね~……
今回のでだいぶ補われたような気がしますが、
期間限定なので、できれば定番にしてもらいたいですけど。
どうなることやら……
by Qちゃん (2010-03-29 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。