SSブログ

楽しむこと 楽しめるようになること [Days]

3作目のレイ

最近、フラのレッスンがハードでお疲れモードです。

レッスンが昨日も2時間あり、へとへと、くたくた。
いい加減体力なさすぎなのを自覚したので、
走るか、ウォーキングを始めようかと思っています。

今の教室でフラを習って4年数ヶ月経過していまして、
まさに牛歩!の歩みながらも、
最近ようやく愉しさがわかりはじめてきてます(遅すぎ^^;)

えらい出来映えのレイ

実はレイメイキングを習い始めたのはフラより早く、4年半ほどになりましょうか。
最初はワンデーのWSに不定期ながら月イチで通い、
2年前からはスクール開校とともになんとなく月イチで習っています。

こちらは、最初は写真のようなterribleな出来映えでしたが、
(しかもこちらは人にあげたのですよ)
それでも嬉しくて楽しく作っておりました。
最近はどうかな~、壁にぶちあたっていますね。

フラと同じで、壁を超えたら今より楽しくなるでしょうか。

言えるのは、

特別な才能があるわけでもない。
それでも、牛歩の歩みでも試行錯誤しながら続けていたら、
やはり何かがあるということなのでしょうね(^^)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kaco

こんにちは♪
 うん、うん  何事もそうよね と頷いておりました私です。。。

Reiko'sレイ、と~~~~っても素敵なレイですね。
いつかレッスンをしていただきたいです♪♪

3mm新色 私はピスタチオグリーンがお気に入りになりました。

by kaco (2010-03-26 17:36) 

Qちゃん

> kacoさん

ありがとうございます(^^)

3ミリ新色、ピスタチオはあともう一歩で、
輸入リボンのアップルグリーンになる気がして惜しいです!
アップルグリーンになれば、6ミリ9ミリ18ミリ24ミリ、
多分販売されれば全部買う気がします…(^^;)
by Qちゃん (2010-03-26 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ユザワヤ横浜店新色♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。