SSブログ

Lei for Brides [Ribbon Leis-Stiching]

ブライダルレイ

コモ・レアを使ったロングレイを作ってみました。


ブルースターとピカケ、パールをたくさん使い、
サムシング・ブルーの青いお花がアクセントになっています。

少しアップ

コモ・レアが販売されるようになって、取扱店が広がり、
コモ・レアを使ったレイをたくさん見るようになったのですが、
私のツボにぐいぐい来る素敵なものはなかなかないな~と思っていました。

リボンと組み合わせようと思うと、若干、お花が大きいんですよね~…。
かといってお花だけだとインパクトに欠ける…。

lilinoeさんが先日作っていたプリザーブドとの組み合わせは、
私のツボにズームイン!でした!

まだまだ、研究しなくてはいけないようです(^^;)

でもまぁ、この白いレイも、シアーリボンとピコリボンのドレスさ加減、
白いお花の加減が、乙女ゴコロにズームイン!です♪

ブライダルのギフトにもいいですね。

乙女ゴコロにズームイン!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

lilinoe

パールなどの光沢がウェディングドレスと合いそうですね。
サムシング・ブルーの清楚な感じが素敵!
確かに、ひと回り小さいサイズが欲しかったりするコモレアも
ありますね。中間色も欲しかったり♪
うっかり忘れかけていた乙女ゴコロ、花嫁さんのレイで
思い出にふけってしまいそうww


by lilinoe (2010-03-30 09:42) 

Qちゃん

> lilinoeさん

ウェディングっぽいレイ、結構作るんですが、
最近はとんとプレゼントのあてがありません(^^;)

コモ・レアについてはまったく同意見です。
お色(とくにバラかな)はもう少しバラエティが欲しいですね。

そうそう、今度着るフラの衣装なんですが、
遅れてきた花嫁衣装のような白なんです……
と~っても素敵なんです……hakuも素敵なんです。
乙女ごころが満たされてます……(*^^*)v♪
こんな年齢ですが、嬉しいものですね~♪
by Qちゃん (2010-03-30 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新色♪Hawaiian Macaron ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。